約1年前、Google Pixelは私がiPhoneの手を放り込み、純粋なGoogleユーザーにGoogle

約1年前、Google Pixelは私がiPhoneの手を放り込み、純粋なGoogleユーザーにGoogleユーザーを使用するというAppleのハードウェアから私を任せました。しかし、今、アップルはiPhoneの歴史の中で最大の変化をリリースしました。 ルイヴィトンiphone7ケースこれはiPhone X上でも可能になり、Appleの将来のエコシステムの動向は好奇心でいっぱいです。 しかし慎重な調査の後、私は、iPhone Xは本当に私が電話に戻ってくることは本当ではないことがわかった。 ルイヴィトンiphone8ケースこれは、製品の新しいユーザーを引き付けるのではなく、既存のiPhoneユーザーのためのサービスアップグレードのようなものです。 Androidユーザーとして、私はiPhone Xについて次のような意見を持っています: iPhoneの大規模な再設計は、どのように見えるのか、誰がそれを購入するのかにかかわらず、誰にとっても良いことです。 シャネルiphone8ケースこれは非常に重要だが、しばしば見落とされていると思う。競争相手が停滞していることを心配するほどの野心的な企業は、自己満足と開発の遅れにつながりやすいからだ。 ルイヴィトンiphone8ケース米国は、ソ連が一歩前進するため、1960年代に人を月に送ることができました。強力な競争相手を持つことは、独自のペースの革新を維持することができます。 エルメス iphone8ケース Googleと彼らのAndroidのハードウェアパートナーとAppleiPhoneは、彼らが新しい競争相手を持つことができるように再設計する今回のiPhoneの関係であった。 私のiPhone Xのハードウェア設計は完全に魅力的ではありません。 エルメス iphone7ケースこの部分はちょっと主観的ですが、ギャラクシーS8、ノート8、エッセンシャルフォン、LG V30を見ても、フルスクリーンの電話ではもはや私を驚かせることはできません。私はフルスクリーンの携帯電話の様々な使用している、率直に言って、画面のフレームの消滅はすぐに私の後ろに残っていた。 エルメス iphone8ケース私はどのように自分のトレンディで異なるデザインを体験するとは思わないが、HTC U11はこのフルスクリーン以外の電話に戻って少し奇妙に感じるが、それは人々が受け入れられないと感じさせない。 iPhoneの新しいデザインでは、私は特にあまりにも滑らかなガラスのバックカバーが好きではない、デュアルカメラモジュールを提起した:そのデザインは、超シンプルでなければならないが、そのような醜いものでなければならない。 シャネルiphone8ケースそれはここでは非常に良いブランドアイデンティティになることができますが、 "バングス"の前面ですが、デザインの観点からは疑問です。 iPhone 8iPhone XのQiワイヤレス充電サポートは重要なだけでなく、まだワイヤレス充電が本当に最終ステップの主流になる可能性があります。 エルメス iphone8ケース iPhoneを買わなくても、AppleSamsungが同じ無線充電規格を選んだのはうれしいことです。サムスンのワイヤレス充電器は私に感謝しているLG電子V30の充電を与えることができますが、将来的には、この互換性と汎用性は、iOSAndroidプラットフォームの間に達成する必要があります。 ルイヴィトンiphone8ケースこれは誰にとっても良いニュースですが、インタフェースなしで未来が見えることを示しています。スマートフォンが表示されるのは、それがデータ、音声、ワイヤレスなどの無線を介して送信できるかどうかです。 ルイヴィトンiphone8ケース 顔のIDの仕事は良いはずですが、私はその価値を見いだせませんでした。今年、サムスンとアップルは、ホームキーワークの完璧な指紋センサーの前面に埋め込まれたものをあきらめ、他の選択肢を選ぶという新たな旗艦に入っています。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは単なる奇妙なことです。明らかに、これの主な理由は、フルスクリーンデザインの必要性ですが、なぜ彼らは裏蓋に指紋センサーを置かないのですか? Google、LG、Huaweiなど数多くのベンダーは数年前にこれをやってきたが、誰もこれについてコメントしていない。 シャネルiphone8ケースサムスンは爪の角に指紋センサーを置き、私たちに虹彩スキャンをもたらした。 AppleiPhone Xは世界で最も洗練された顔認識システムを備えていますが、顔のIDは、最高の状況は、本当にとてもエキサイティングな同じ効果とタッチIDを達成することだけです。 エルメス iphone8ケースさらに心配するのは、Androidメーカーが確かにコテージの顔IDを狂わせることですが、技術レベルの多くのメーカーがスマートフォンの元のセキュリティにも限られており、より多くのセキュリティリスクを植え付けているためです。 AppleのAnimojiシステムは、同じ深度のフィールドセンサー技術とハードウェアを使用し、ユーザーの表情をキャプチャし、上の動的表現のシンボルに反映させます。 エルメス iphone7ケース強力なiPhoneの顔認識機能を示していますが、フォローアップをサポートするフォローアップアプリケーションがなければ、それは無味の機能になる可能性があります。 コントロールのスライディングモードに基づいてiPhone Xは何を新鮮なトリックではありません。 ルイヴィトンiphone8ケース古いPalm Preか、最近のNokia N9かBlackBerry Z10のどちらであっても、私たちはその試みのインターフェース上で多くのジェスチャーを見てきました。しかし、あらゆる理由で、彼らはすべて失敗しました。 ルイヴィトンiphone8ケースしかし、多くの人々は、このアイデア自体は良いと思っていますが、うまく実装されていません。 iPhone Xの新しいUIを見た後、私はそれが直感的ではないと思う、ホームキーの欠如は多くの新しいユーザーを困惑させるだろう。 シャネルiphone8ケー